« 車は大きい方がいいよな。 | トップページ | ボクだって成長してるんだよ。 »

アタシに任せれば大丈夫!

今日は久しぶりにお仕事行って来たわ。

アタシはパピーさんレッスンでお手本ってやつをやったり、
「犬慣らし」ってやつのお手伝いをするの。

でも今日の生徒さんは「犬慣らし」の必要はなさそうだから、
アタシはお手本ってやつをやったの。


2881


2882


2883


「ニコルぅ、なんでもいいけど、よそのお宅のキッチンの入口に陣取るのやめなさい。食いしん坊が丸出しよ」

・・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
いいじゃない。いつもお腹すいてるんだから。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


|

« 車は大きい方がいいよな。 | トップページ | ボクだって成長してるんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/66023566

この記事へのトラックバック一覧です: アタシに任せれば大丈夫!:

« 車は大きい方がいいよな。 | トップページ | ボクだって成長してるんだよ。 »