« アタシに任せれば大丈夫! | トップページ | ボクは疲れてないよ。 »

ボクだって成長してるんだよ。

ボクはすご~く小さい頃から練習会について行った。

すご~く小さい頃は、ほとんど寝ていたから関係ないけど、
ちょっと大きくなった頃は「ボクにもやらせろっ!」とか「ボクをかまって!」とか言うたびに、ママに「カクリだね。」と言われて別室にいれられた。

「カクリ」されたボクとしては、楽しいものが見られなくなってちょっと寂しかった。
だから、なるべく静かに見ていようと思った。


ボクはいつも小さい頃から使っているカートの中から見てる。
このカートはチビで散歩が出来なかった時から乗ってる。

チビの時は中にトイレシーツも敷いてあったから、車にのっている途中でトイレに行きたくなると、一人でカートに乗り移ってこっそりトイレを済ませたりしていた。

競技会やお勉強会の時はケージに入るけど、普段の練習会はこのカートの中。
時々ねぇちゃんが練習している時は身を乗り出しすぎてママに怒られちゃうけど、そうでない時はちゃんと見てる。


2890

2891


2892


「そうね。Vinちゃんも来週は2歳の誕生日だものね。
少しずつでも大人にならないとね。」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
でもまだ子守は任せてもらえない。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


|

« アタシに任せれば大丈夫! | トップページ | ボクは疲れてないよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/66027308

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだって成長してるんだよ。:

« アタシに任せれば大丈夫! | トップページ | ボクは疲れてないよ。 »