« やっぱり走るのは楽しいね。 | トップページ | 横取りしてみたけど・・・。 »

何が変なの?


この前、みんなと一緒に練習したときママがボクに言った。
「Vinちゃん、ダンベルの噛み返しがなおってないわね。」

なんだ?それ。


「い~ぃ?余計なことを考えないで
ダンベルしっかり持ってなさいよ。」


2371


「だから、余計なことは考えないの。」


よくわかんないなぁ。


「Vinちゃんは、一度にいろんなことは出来ないんだから、
とにかくちゃんと持ってることだけ考えてちょーだい。」


やっぱり、よくわかんないや。


「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
どこがおかしいんだろう。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


|

« やっぱり走るのは楽しいね。 | トップページ | 横取りしてみたけど・・・。 »

コメント

う~ん、ちゃんと持ってるように見えるんだけどなぁ???


投稿: MIKA | 2017/09/20 21:52

★MIKAさん
いらっしゃいませ。

じっとしているときはいいんだよ。
動くとね、ついつい頭の中がからっぽになっちゃってね。

投稿: VinVin | 2017/09/21 06:12

そうなんだ(笑)

気になることがたくさんありすぎて、困っちゃうねぇ、Vinちゃん( ´艸`)プププ

投稿: MIKA | 2017/09/21 20:23

★MIKAさん
いらっしゃいませ。

そうなんだよ。
いろんなことが気になっちゃうのさ。

投稿: VinVin | 2017/09/21 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65813472

この記事へのトラックバック一覧です: 何が変なの?:

« やっぱり走るのは楽しいね。 | トップページ | 横取りしてみたけど・・・。 »