« ちゃんとやったわよ。 | トップページ | アタシだって遊べるわよ。 »

ボクだってはじけたいっ!

昨日はママのレッスンに付いて行ったんだけど、
コーソクってやつが大渋滞で、いつまでたってもたどり着けない。

いつもなら、途中で公園によってちょっと遊んでから行くのに、
結局そのまま直接レッスン場に行っちゃったから
ボクなんか全然ガス抜き出来ない。

しかもねぇちゃんと違ってデモも少ない。
もぉ~!

レッスンが二つ終わって、ようやく外に出してもらえた。


2091


「いいわよ~。これから次のレッスンに移動だし。」

え~っ?また?


2092


2093


2094


最後のレッスンでは、『ボクにも挨拶させろよ~!』って言ったら
またカクリされた。


2095

「だから~。Vinちゃんももう少し大人にならないと・・・。」


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
大人になんかなりたくないね。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


|

« ちゃんとやったわよ。 | トップページ | アタシだって遊べるわよ。 »

コメント

( ´艸`)プププ
Vinちゃん、変わらず元気なのね。
でも、遊んでいいかとかちゃんとママに聞いてるところはいつも偉いな~✨と、思うよ(*´ー`*)
挨拶もよいけど、レッスンの時はほどほどにねー!

ニコルちゃんの表情、最高にgoodです!
(*^▽^*)

投稿: MIKA | 2017/08/24 07:27

★MIKAさん
いらっしゃいませ。

ボクだって、勝手なことばっかりやってるわけじゃないよ~。
時々ママの話しも聞いてあげるのさ。

投稿: VinVin | 2017/08/25 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65697768

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだってはじけたいっ!:

« ちゃんとやったわよ。 | トップページ | アタシだって遊べるわよ。 »