« ボクにもピッタリだよ~♪ | トップページ | ボクはどんくさくないぞ~。 »

なんか納得できないなぁ。

金曜日から、ママはず~っとお出かけばかり。
一度もボクたちを一緒に連れて行かなかった。

金曜日と土曜日はすご~く遅く帰ってきたから、
ボクたちはトイレも我慢しながら待っていてやった。
まぁ、シーツは敷いてあるけど、
やっぱ勝手にするのはちょっと・・・だな。

っで、昨日帰ってきたら、

「ニコルぅ、おもちゃ買ってきたわよ~。」


2141


ボクの分はないのか?


「あらっ、ニコルのお口には合わなかった?
でも、大は小を兼ねると思って・・・。」


「Vinちゃんはど~ぉ?」


2142

「ブタさんよ。」


食えるのか?


「やぁねぇ、おもちゃよ。」

2143


「・・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
なんか納得いかないよな。
ねぇちゃんがいらないからって・・・・。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar

|

« ボクにもピッタリだよ~♪ | トップページ | ボクはどんくさくないぞ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65717664

この記事へのトラックバック一覧です: なんか納得できないなぁ。:

« ボクにもピッタリだよ~♪ | トップページ | ボクはどんくさくないぞ~。 »