« ボクだって、ちゃんと出来るよ。 | トップページ | 変顔ばっかり出すなよ~! »

またやっちゃった??

今日はドッグダンスの発表会ってやつだった。
ボクはダンスには興味はない。
どっちかというと、ダーッて走って行ったり、
ダーッて戻ってきたりするのが好きなんだ。

だから、ママの横にベッタリ張り付いて歩くのはそんなに好きじゃない。
でも、やれっていうからやってきた。


2011

「え~っ、やって欲しくないこと沢山やったじゃない。」

そうか?


「そうよ。途中でフラッと離れたり、ママの足に抱きつきそうになったり、エンディングポーズで余計なこと考えたり。」

しらないなぁ。

じゃぁ、ちょっと見返してみっか。

* * * * * * * * * * * * * * * *
どうだ?ちゃんとやってないか?
応援クリックよろしくな。
bc-bannar

|

« ボクだって、ちゃんと出来るよ。 | トップページ | 変顔ばっかり出すなよ~! »

コメント

思ったより上手にできてる~(*´ー`*)
最後の決めのポーズは残念だったけど( ´艸`)プププ

投稿: MIKA | 2017/08/18 06:50

★MIKAさん
いらっしゃいませ。

無理だよ~。
ママったら、ボクのおもちゃ隠してるんだもん。

投稿: VinVin | 2017/08/18 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65664604

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった??:

« ボクだって、ちゃんと出来るよ。 | トップページ | 変顔ばっかり出すなよ~! »