« アタシだって遊べるわよ。 | トップページ | アタシにピッタリ! »

かっこよく撮ってね。4649~!

この前久しぶりに練習会に行って来た。

ラリオビってやつをやり始めてから、ボクの出番はほとんどない。
なぜって、ボクは違うオビをやらなきゃいけないから、
いくつも一度にやるほど脳みそにキャパが無いんだそうだ。
ってどういう意味だ?

「Vinちゃん、ほらっ、集中してヒール」


2111


「ちょっとぉ!散歩じゃないんだから。」

え~っ?そうなの?
だってリード付いてるよ~。

「・・・・・。」

「Vinちゃん、フセ!


2112

「余計なことは考えなくてヨロシイ!」


つまんないの。


2113
photos by Tully mam


「も~っ!言ってる傍から・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
ママなんで怒ってるんだ?
なんかボク変なことしたかなぁ。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar

|

« アタシだって遊べるわよ。 | トップページ | アタシにピッタリ! »

コメント

練習会の普段の様子がとーっても伝わりましたよ、Vinちゃん( ´艸`)プププ

投稿: MIKA | 2017/08/27 12:37

★MIKAさん
いらっしゃいませ。

ボクは特にいつも通りなんだけどね。

投稿: VinVin | 2017/08/29 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65705109

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよく撮ってね。4649~!:

« アタシだって遊べるわよ。 | トップページ | アタシにピッタリ! »