« お出かけしてきたよ。 | トップページ | ちょっと緊張したな。 »

ママのせいだよ。

ママがボクのボールを失くしちゃって、
朝の散歩でボールが無いとボクが走らないのを知ってるママは、
ねぇちゃんのダイエットにも支障をきたすって言いだして、


1211


「先週Vinちゃんが壊したボールを直してるのよ。」


なんか変な物が突き刺さってる。


「違うわよ!
紐を通すためにくっつけてるのよ。」


1212


「ギリギリで結んだら、また壊すでしょ。」


1213

「壊したのはVinちゃんでしょ!」


* * * * * * * * * * * * * * * *
失くしたのはママだよな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« お出かけしてきたよ。 | トップページ | ちょっと緊張したな。 »

コメント

あれれ?
これはなくしたボールとは違うものなのかしら?

まあまあ、Vinちゃん、ママが直してくれたからしばらくはこれで遊んでみてー(*´ー`*)

投稿: MIKA | 2017/05/24 17:49

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ママはボクがすぐ壊すと思って、大体二つ買うんだよ。
これは、ご近所のお散歩用で、ママが失くしたのは車に乗っていたお出かけ用のヤツさ。

でも、出てきたけどね。
ボクに遊ばれるのイヤなのかなぁ。

投稿: VinVin | 2017/05/25 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65315407

この記事へのトラックバック一覧です: ママのせいだよ。:

« お出かけしてきたよ。 | トップページ | ちょっと緊張したな。 »