« 連休最終日 | トップページ | ボクの出番だ! »

出番が無い・・・。

今日は午後からレッスンだった。
先月の時は、ボクもちゃんとデモさせてもらったのに、
今回は全く出番無し。
ねぇちゃんばっかり呼ばれてずるいよ。


1101


「う~んと、レベルがあがってくると、Vinちゃんじゃお手本にならない部分もあるでしょう。特にヒールポジションでのバックステップとか、Vinちゃん苦手じゃない。」

・・・・・。

じゃぁ、ムササビジャンプのデモは?
あれはねぇちゃんだって出来ないぞ!

「あれはVinちゃんが勝手にやった動きでしょ。
ニコルだけでなくて、だれだって出来ないわよ。」


・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
明日のレッスンは出番あるかなぁ・・・。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 連休最終日 | トップページ | ボクの出番だ! »

コメント

ムササビジャンプ、ぜひもう一度見たいですよ~(笑)
確かに、Vinちゃんしかできないと思う(*≧m≦*)

お手本となると、ニコルちゃんでしょうねぇ(^-^;

次は期待しましょう、出番!………ムササビジャンプでかな?

投稿: MIKA | 2017/05/09 18:14

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

なかなか出番がないんだよね。
ムササビジャンプ。
それにまだ完成していないし。

投稿: VinVin | 2017/05/09 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65254167

この記事へのトラックバック一覧です: 出番が無い・・・。:

« 連休最終日 | トップページ | ボクの出番だ! »