« ボールは大事♪ | トップページ | ちょっとつまんないぞ。 »

疲れたぞ!

今日は朝から雨だったから、お散歩が無かった。
でも、そのせいかママが「あれやれ、これやれ」って
いろんなことをさせようとしたんだ。


1251

「いやっ、それはちょっと違う。
第一、一度もそんなこと教えてないし・・・。」


違うのか・・・。


そのあと、なんか「さがせ!さがせ!」って言うから
拾って持って行くと、「違う!」って言うし、
いったいボクは何を探せばいいんだ?


「だからぁ、よ~く考えてよ。
Vinちゃんの顔の真ん中にあるものちゃんと使ったら?」

顔の真ん中?


でも、そのあと何度かやったら、ママが褒めてくれた。
ボクのやったのはあってたのかな?


* * * * * * * * * * * * * * * *
でも、ちょっとよくわかんなかったな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ボールは大事♪ | トップページ | ちょっとつまんないぞ。 »

コメント

すごいね、Vinちゃん!
ちっちゃな台に乗れちゃうのね(*´ー`*)

顔の真ん中にあるもの、わかったかな?
(*´ω`*)

投稿: MIKA | 2017/05/31 07:23

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうだよ~。
ボクはどこだって乗っちゃうよ~。

顔の真ん中ってなんだろう。
ボク見えないからわからない。

投稿: VinVin | 2017/05/31 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65332274

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぞ!:

« ボールは大事♪ | トップページ | ちょっとつまんないぞ。 »