« アタシだってストレスはたまるわよ~。 | トップページ | 壊れちゃった・・・。 »

バッドボーイ?

昨日のレッスン、ボクは初めてYちゃんとお散歩に行った。

ママはYちゃんのこと、「グッガー。」って沢山褒めているのに、
なぜかボクのことは「グッボーイ」って言ってくれない。
「グッボーイ♪」って言われると必ずおやつが出るのに。


1181


1182


「Vinちゃん、みっともないことやめなさい!
あなたはママより1メートル先を歩いてるから
『グッボーイ』じゃなくて『バッドボーイ』よ。」


え~っ?!
だって初めての場所だから、ちょっと興奮しちゃったんだよ~。


「うそおっしゃい。
近所でも先歩いてるくせに。」


・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
バッドボーイはおやつもらえないのか?
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« アタシだってストレスはたまるわよ~。 | トップページ | 壊れちゃった・・・。 »

コメント

( ´艸`)プププ
バッドボーイはおやつもらえないよー(^-^;
しかも、いつもママより先を歩いちゃてるし。
ママの横を歩いたらおやつでるかな?
(*´ー`*)

投稿: MIKA | 2017/05/18 18:45

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなの?

だって、ボクは先に行って、早くお友達をみつけないとね。

投稿: VinVin | 2017/05/21 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65287856

この記事へのトラックバック一覧です: バッドボーイ?:

« アタシだってストレスはたまるわよ~。 | トップページ | 壊れちゃった・・・。 »