« ママのせいだよ。 | トップページ | アタシも忘れないでよ。 »

ちょっと緊張したな。

先週お出かけしたとき、
ママはボクと一緒に踊るとか言ったけど、
ボクはイマイチ意味がよくわからない。

クンレンってやつで、ママとドロドロの中を歩いたりしたのと
あんまり変わらないような気がするな。

だって、一緒に歩くくらいだし。


1221


1222


そのあとは、なんかお話が長くなっちゃって・・・。


1223


1224
photos by Y.Iさん

* * * * * * * * * * * * * * * *
ボール見つかったよ。
やっぱりママがおっちょこちょいだったんだよね。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

|

« ママのせいだよ。 | トップページ | アタシも忘れないでよ。 »

コメント

Vinちゃんたら( ´艸`)プププ

おやつもいいけど、ママにほめてもらうのもいいと思うよ!
待つのが長いと、眠くなっちゃうのはすごくわかるけどねー。
(*´ー`*)

ボール、見つかってよかったね!

投稿: MIKA | 2017/05/24 21:31

★MIKAさん
いらしゃいませ♪

ボクは本当はおやつよりボールなんだけど、
ボールもらうとボクがどこかに行っちゃうから、
この日はおやつさ。

投稿: VinVin | 2017/05/25 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65320010

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと緊張したな。:

« ママのせいだよ。 | トップページ | アタシも忘れないでよ。 »