« ボクは遊んで欲しいんだけど。 | トップページ | ボクもやりたいよ~! »

ボクって意気地なし?

ここんところ急に暑くなって水ばっかり飲んでるボク。
そのせいかわからないけど、お腹冷えちゃった。
今晩ごはん抜かれちゃうかなぁ・・・。


ところで、ボクは車が大好きなんだ。
どこに行っても、早く車に戻りたくて仕方ない。
そんなボクを見てママはボクのことを「意気地なし」とか「根性無し」とか言う。

いいじゃないか。
一番安心できる場所なんだから。


1291


「その車で合ってる?」


1292


「よ~く見てからの方がいいんじゃない?
この前はすご~く高い車の前で待ってたし。」


・・・・・。


1293

* * * * * * * * * * * * * * * *
ママはホントに意地悪なんだから。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ボクは遊んで欲しいんだけど。 | トップページ | ボクもやりたいよ~! »

コメント

( ´艸`)プププ
合っててよかったね、Vinちゃん(*´ω`*)
ママ、意地悪だよね~(笑)

Vinちゃんは車の音でも僕んちの車ってわかる?

投稿: MIKA | 2017/06/03 21:37

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

車の音?
わかるよ。
ママが帰ってくるとちゃんとドアの前で待ってるんだ。

投稿: VinVin | 2017/06/05 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65352299

この記事へのトラックバック一覧です: ボクって意気地なし?:

« ボクは遊んで欲しいんだけど。 | トップページ | ボクもやりたいよ~! »