« おでかけ@Woof その1 | トップページ | さすがに疲れた。 »

修行してきたぞ~。

昨日も早起きさせられたけど、
今日もだった。

ねむいぞ~。

っで、


0891


0892


0893


ママはボクの本業はオビで、ダンスはたしなみって言うんだよ。
だから羊追いなんて絶対無理だろうから、趣味程度にって言われたけど、
ボクとしてはこのままアホなVinVinで終わらないために
真面目に修行しようと思ってる。

今日は最後の最後で、ママが少し褒めてくれた。

次回はどうなるかな。

* * * * * * * * * * * * * * * *
それにしても、今日は暑かったね
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

|

« おでかけ@Woof その1 | トップページ | さすがに疲れた。 »

コメント

ビンちゃんすごく男らしいお顔になりましたね〜羊さん見ると変わるのかな?

投稿: 小林佐知子 | 2017/04/17 04:34

★小林さん
いらっしゃいませ♪

いえいえ。
いつもと同じアホ顔してますよ~。
元々あんまり笑わないんで、こんな顔です(笑)。

羊を見るとというより、なんかいつもと違うことするんだなって感じでしょうね。
まだまだ羊自体の意識は出来ていない子なんで(汗)。

投稿: クリまま | 2017/04/17 06:39

\(^o^)/
Vinちゃん、かっこいい!
羊さんの後ろでバッチリできてる!

やればできるね~(*´ー`*)

投稿: MIKA | 2017/04/17 20:30

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ひつじ?
えっ?ボクママしか見てないから、よくわかんない。

投稿: VinVin | 2017/04/17 21:57

( ´艸`)プププ
そーだったんだ!
でも、ママを見て一生懸命指示に従って頑張ったのねー。
偉いね~☆

投稿: MIKA | 2017/04/17 23:03

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
ママは「フセ」ばっかり言うからつまんないんだ。

投稿: VinVin | 2017/04/18 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65159142

この記事へのトラックバック一覧です: 修行してきたぞ~。:

« おでかけ@Woof その1 | トップページ | さすがに疲れた。 »