« 練習場所復活? | トップページ | なんでわかっちゃうんだ? »

ボクの新技

ママがボクにいろいろ習い事をさせているのは知ってると思うけど、今日はそのひとつ、ドッグダンスの練習会だった。

でも、ボクはまだあんまりいろいろなことを知らないので、「踊れ。」と言われてもうまくできない。
そこで、ママは最近ボクに新しい技を教えようとしてるんだけど、いまひとつボクに伝わらない。

ボクは試行錯誤でいろいろやって見せるけど、ママは納得していないようだ。

っで、ボクの頑張っている姿をお友達のママに撮られちゃった。


0931
photo by Sherry Mom


どう見たってカッコいいとは言えないよなぁ。


* * * * * * * * * * * * * * * *
完成形はどうなるんだろう。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 練習場所復活? | トップページ | なんでわかっちゃうんだ? »

コメント

ん~~、かっこいいとは言えない姿………(^_^;)
でも、頑張って練習してた様子は伝わるよ!

Vinちゃんはやればできる子だから、頑張って練習していこう!(v^ー゜)

投稿: MIKA | 2017/04/20 23:22

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

う~ん。
ボクにもよくわからない。
どうなっちゃうんだろう・・・。

投稿: VinVin | 2017/04/22 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65176078

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの新技:

« 練習場所復活? | トップページ | なんでわかっちゃうんだ? »