« 遊んできたよ♪ | トップページ | おもちゃは平等じゃなくっちゃ。 »

踊ってきたわよ~。

土曜日、Vinも書いているけど、
アタシたちまた早起きさせられてお出かけしたの。
お天気は快晴とはいかなかったけど、ちょこっと走ったら、朝露で足もお腹もビショビショになっちゃって。

ママが、「ニコル、このままケージの中に入ると、ケージもビショビショになるから、少し練習しましょう。」って。

でもその時ママが前の日に初めてくれた美味しいチーズをくれたのよ。
そのチーズがとにかく美味しくって、アタシとしてはもっと欲しかったのに、ママはケチだし・・。


そんなわけで、アタシはケージの中にいても、チーズのことばっかり考えちゃって、全然お昼寝出来なかったの。
いつもは、お家でまどろんでいる時間なのに・・。


Vinの出番が終わって、ようやく朝ごはんにありつけたけたら、


0961



「えっ!?もうすぐ出番なのに。
ちょっと外で眠気さまししてきましょう。」


0962


0963

0964


0965
LBIIIクラスで二等賞だったわ。
今度はオートマティックじゃないわよ~。


「でも、ルーティンちょっとすっ飛ばしたでしょ。」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシのせいじゃないわよ~。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


|

« 遊んできたよ♪ | トップページ | おもちゃは平等じゃなくっちゃ。 »

コメント

ニコルちゃんおめでとう!!!\(^o^)/
すごい!
さすがよねー!(*´ー`*)

始まる前はなんか、わちゃわちゃしてたみたいだけど(^-^;

チーズはこの後に再登場したのかな?
美味しいもの食べると、忘れられないよねえ(^w^)

投稿: MIKA | 2017/04/24 20:55

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ありがとう!!
ママが終わったらチーズくれるって言うから、
ちょっと頑張ってみたわよ。

今日の外での練習でチーズ出たわ。
明日はどうかなぁ・・・。

投稿: ニコル | 2017/04/24 22:39

チーズ、よかったね~☆((w´ω`w))
明日もチーズ、楽しみだね!←もう出るって信じてるの(笑)


(ママさん、ぜひ出してあげてください~~!)

ニコルちゃん、次も頑張ってね(^_^)/

投稿: MIKA | 2017/04/24 23:28

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

チーズもらえたわよ~。
がぜん元気が出ちゃうのよね。

だから、ママは時々しか出さないっていうのよ。
意地悪なんだから。

投稿: ニコル | 2017/04/28 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65192813

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきたわよ~。:

« 遊んできたよ♪ | トップページ | おもちゃは平等じゃなくっちゃ。 »