« ママのせいだからね。 | トップページ | VinVinなまいき! »

ボクは母さん似(?)

ママはボクのことをいつまでも子ども扱いしてるから
パピーレッスンには連れて行ってくれない。
まぁ、ボクとしては別にいいんだけど、
今朝はお散歩の途中で子犬に遭ったんだよねぇ。


0671


「ほんとね。今日はお友達がいっぱい。」


0672


「やっと遭えたわね。」


0673


「あら、めずらしい。
チャーミングさんが大人しいから、Vinちゃんも落ち着いていられるのね。」

・・・・。


そうそう。
ママがボクのこと、とうさんに似てないって言ってたけど、
かあさんの写真をみつけてこう言った。

「毛量は全然ちがうけど、
目つきの悪いところが良く似てるじゃない。」

それってどういうことだ?


0674


ちなみに、ボクのかあさんは、


0675


* * * * * * * * * * * * * * * *
目つきのいい写真にして欲しいよな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ママのせいだからね。 | トップページ | VinVinなまいき! »

コメント

Vinちゃん、間違いなくかあさんの子ね( ´艸`)プププ
ほんと、目がそっくりよ!

目つきは悪いけど(笑)、Vinちゃん最近表情が豊かになってきたね(*´ー`*)

投稿: MIKA | 2017/03/24 21:09

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そ~ぉ?
やっぱりママ似か。

とうさんにはあったことが無いんだけど、
全然似てないよね。

投稿: VinVin | 2017/03/25 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65057312

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは母さん似(?):

« ママのせいだからね。 | トップページ | VinVinなまいき! »