« つまんない~。 | トップページ | 不公平だな。 »
先日レッスン先でのこと、 ママがVinを繋いでおくのはわかるけど、 なんでアタシまでと思っていたら、
だから一緒に繋ぐとくっつきすぎるからイヤだって言ってるのに。
「少しぐらい我慢してあげなさいよ。」
「・・・・。」
* * * * * * * * * * * * * * * * たまには一人でのんびり寝たいわ。 応援クリックよろしくネ♪
2017/03/03 | 固定リンク Tweet
あ、ニコルちゃん本気で怒ってるι(´Д`υ)アセアセ
Vinちゃんは、ニコルちゃんのそぱにいると急に甘えん坊になるのねー。 でももう大きくなったから、こんなにベタベタされると疲れちゃうわね(^_^;)
投稿: MIKA | 2017/03/04 20:15
★MIKAさん いらっしゃいませ♪
みんな勘違いしてるね。 ボクはねぇちゃんに甘えてるんじゃないよ。 ねぇちゃんで遊んでるんだよ~。
投稿: VinVin | 2017/03/05 07:51
なーるほど~☆ ………って、そんなこと言ってるから、おねえちゃんにウザがられちゃうのよ、Vinちゃん!
でも、ニコルちゃんのこと大好きなんだもんねー! ( ´艸`)プププ
投稿: MIKA | 2017/03/05 19:27
ねぇちゃんは、たいくつしたときに ちょうどいいおもちゃなんだよ~ん。
投稿: VinVin | 2017/03/07 07:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: うざいってば!:
コメント
あ、ニコルちゃん本気で怒ってるι(´Д`υ)アセアセ
Vinちゃんは、ニコルちゃんのそぱにいると急に甘えん坊になるのねー。
でももう大きくなったから、こんなにベタベタされると疲れちゃうわね(^_^;)
投稿: MIKA | 2017/03/04 20:15
★MIKAさん
いらっしゃいませ♪
みんな勘違いしてるね。
ボクはねぇちゃんに甘えてるんじゃないよ。
ねぇちゃんで遊んでるんだよ~。
投稿: VinVin | 2017/03/05 07:51
なーるほど~☆
………って、そんなこと言ってるから、おねえちゃんにウザがられちゃうのよ、Vinちゃん!
でも、ニコルちゃんのこと大好きなんだもんねー!
( ´艸`)プププ
投稿: MIKA | 2017/03/05 19:27
★MIKAさん
いらっしゃいませ♪
ねぇちゃんは、たいくつしたときに
ちょうどいいおもちゃなんだよ~ん。
投稿: VinVin | 2017/03/07 07:01