« Vinのせいでアタシまで・・・。 | トップページ | なんでだろう・・・。 »

なんで怒られたんだろう・・・。

昨日は久しぶりにママと走り回って楽しかったよ。
すぐ「伏せ!」って言うのがうざかったけどね。

でも、ボクが走ろうとすると、白くてデカいヤツがボクの前に立ちはだかるんだよ。

だからボクがやめろよ!って言ったら、つっつきに来たから
やり返してやったんだ。

そのあとママの方に行こうとしたら、ママが、
「Vinちゃん、何やってるの!?
羊より前に出てどうするのよ!」
って怒られた。
ボクにはちょっと意味がわからない。

っで、ボクはボクなりに今日考えていたんだけど、

「Vinちゃん、頭に血が上っちゃうわよ。やめなさい!」


0711

0712

「・・・・・。」

ママはちょっと遊んでくれたけど、
やっぱり、あの白いモコモコがいる意味がわからない・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
走れるのは楽しいから、まぁいっか。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« Vinのせいでアタシまで・・・。 | トップページ | なんでだろう・・・。 »

コメント

頑張れ頑張れ、Vinちゃん!
男の子だもん、何するんだ!って、なるよねぇ。
わかるよー。

でもこれは、白いモコモコを集めていく競技なんでしょ?
次は怒らないで後ろや横からモコモコ集め、やってみよ~(^_^)/

投稿: MIKA | 2017/03/30 17:58

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

えっ?
競技なのか?
ママはレクリエーションだって言ってたぞ。

投稿: VinVin | 2017/03/30 22:18

!!(゚ロ゚屮)屮
レクリエーションだったの!
失礼しました~(>_<)

コツをつかんだら、Vinちゃん上手に白いモコモコを誘導できそう!

投稿: MIKA | 2017/03/30 23:39

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうだよ~。
競技なんて、100年早いって言われちゃうよ。

投稿: VinVin | 2017/04/01 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65074467

この記事へのトラックバック一覧です: なんで怒られたんだろう・・・。:

« Vinのせいでアタシまで・・・。 | トップページ | なんでだろう・・・。 »