« あっ、思い出した! | トップページ | 叱られちゃった・・・。 »

ボク今日忙しかったんだよ~。

今日はレッスンのお供で出かけた。
午前中のレッスンのあとはちょこっと遊べたけど、
午後のレッスンの時は頑張って静かにしていた。


0641


ボクはボクなりに頑張ったよ。

そのあとちょっと車で休憩してからいつもの公園に行くと、
今日は大賑わいだった。


0642


0643


0644

0645

ちゃんと、紳士的にみんなとご挨拶したよ。

それでもママにうるさいって怒られたけど・・。

さすがに疲れちゃった。
今日は早く寝るぞ!
* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクだってちゃんと成長してるんだからね。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

|

« あっ、思い出した! | トップページ | 叱られちゃった・・・。 »

コメント

Vinちゃん、偉かったねー!!!(*´ー`*)
やっぱり、やればできる子だね。
しかも、自分から修行とはすごい!
お疲れ様でした!

嬉しさは体に出ちゃうよね~☆
チャカチャカしちゃうぐらいは、ママお許しを~(^_^)/

投稿: MIKA | 2017/03/20 18:06

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ボクはボクなりに頑張ってるさ。
ママが気づいているかどうかはわからないけどね。

投稿: VinVin | 2017/03/21 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/65036608

この記事へのトラックバック一覧です: ボク今日忙しかったんだよ~。:

« あっ、思い出した! | トップページ | 叱られちゃった・・・。 »