« まったく、生意気なんだから! | トップページ | カッコ悪いよ~。 »

子守は疲れるわ~。

今日は午後からママと二人でお出かけ~。
VinVinがいないと、なんて静かなのかしら~。

でも、のんびり駐車場で待っていたら、
やっだ~!
ママったら、子犬と戻ってきたのよね。

まさか、ウチに連れて帰ったりしないわよね。

「お散歩のお手伝いよ。」

・・・・。


0431


チビの相手は結構疲れるわ。

次回はアタシは外してよね。

「だめよ~。Vinちゃんじゃぁ子守できないもの。」


0432


* * * * * * * * * * * * * * * *
まぁ、おやつは沢山もらえたからいいけど。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

|

« まったく、生意気なんだから! | トップページ | カッコ悪いよ~。 »

コメント

(*^-^)ニコルちゃん、子守がほんと上手!
これはVinちゃんには無理でしょうねー(^w^)
チビちゃんたち全力でしょうから、疲れるわね。
お疲れさまでした!

ひと仕事終わって、いい顔してるよ!(*´ー`*)

投稿: MIKA | 2017/02/23 19:43

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなのよ。
ちっちゃいくせにしつこいし。
子守ってホント疲れるわ~。

でも、アタシも走るのは好きなのよ~。
ダイエットして軽くなったし。

投稿: ニコル | 2017/02/23 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64927396

この記事へのトラックバック一覧です: 子守は疲れるわ~。:

« まったく、生意気なんだから! | トップページ | カッコ悪いよ~。 »