« あれっ?おかしいなぁ。 | トップページ | カモドッグもいいかも~♪ »

ママの意地悪~!

今日はみんなとお勉強会。
みんなは「キューシ」とか「ジライ」とか「ラリオビ」とか楽しそうにやってたけど、


0370


「Vinちゃんは、まだヒールウォークが下手だから。」

・・・・・。


休み時間にやっとママが遊んでくれるかと思ったら、

「マテよ~。」


0371

「じゃぁ、『フセ!』」


0372

「Vinちゃん、ひーちゃんを追いかけたかったら、
これをちゃんとマスターしないとダメなのよ~。」


・・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
この前ボクが勝手に動いたから仕返しだな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« あれっ?おかしいなぁ。 | トップページ | カモドッグもいいかも~♪ »

コメント

なるほどー、勝手に動いてたのね、Vinちゃん………

待てもふせも修行、修行!
羊さんまとめるの、もっとうまくなるから頑張ろう!
(^_^)/

投稿: MIKA | 2017/02/15 20:10

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

え~っ?
羊ってまとめるの?
ボク後ろから追っかければいいのかと思ってたよ。

投稿: VinVin | 2017/02/15 23:57

あ~、やっぱりー(ノ∀`) アチャー
この前、羊さんが突っつかれたってママに怒ってたからさぁ…
追いかけて、羊さんたちあっちこっちに行っちゃってなかった?(^_^;)

これから覚えていこうね(*^-^)
Vinちゃんなら、できると思う!


投稿: MIKA | 2017/02/16 00:20

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ボクはボクをいじめたやつをやっつけただけだよ。
一頭だけ、いつもボクに向かってくるヤツがいるんだよ。

投稿: VinVin | 2017/02/17 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64893640

この記事へのトラックバック一覧です: ママの意地悪~!:

« あれっ?おかしいなぁ。 | トップページ | カモドッグもいいかも~♪ »