« カモドッグもいいかも~♪ | トップページ | 今日はお勉強会 »

ボクって何者?

昨日はいつもとは全然違う方にお散歩に行った。
クリスおばさんたちやニコルねぇさんはいつもそっちの方にお散歩に行っていたんだって。
でもボクが来てから、沢山友達が出来るようにって、公園に行くようになったんだ。

なのに昨日は突然ママがそっちに行くって。

っで、歩いていたら、知らないおばさんがボクに言ったんだ。

『なんか、オーストラリアンシェパードに似てるわね』

オーストラリアンシェパード?

03911

確かに色は似てるけど、ボクには点眉はないぞ。


『でも、スプリンガースパニエルにも似てない?
その足のブチブチ。』


スプリンガースパニエル?

03922


ボクってそんなに個性がないのかなぁ。


0393

* * * * * * * * * * * * * * * *
次はなんて言われるのかな?。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« カモドッグもいいかも~♪ | トップページ | 今日はお勉強会 »

コメント

Vinちゃんは………

立派なボーダーコリーだよ!!!
(*´ー`*)
期間限定でトナカイになるんだよね?
(笑)

投稿: MIKA | 2017/02/19 12:32

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうか?
トナカイも悪くは無いけど・・。

投稿: VinVin | 2017/02/20 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64906390

この記事へのトラックバック一覧です: ボクって何者?:

« カモドッグもいいかも~♪ | トップページ | 今日はお勉強会 »