« 今日はお勉強会 | トップページ | まったく、生意気なんだから! »

ちょっと緊張しちゃったな。

今日は午後のレッスンのあと、いつもの公園に行ってきた。

お日様は強くって、結構暖かかったけど、なぜか誰もいない。


0411

「Vinちゃん、もうすぐみんな来るわよ。
今日はちょっと早かったのかしらね。」


0412


「いやぁねぇ、そんな疑り深い目で見なくなって。」

でも、そのあとお友達がみんなやってきた。
ウニちゃんの御兄ちゃんも久しぶりにやってきた。

そうしたら、ウニちゃんの御兄ちゃんがボクと散歩に行きたいって言うんだよ。
ボクはママとしか散歩に行ったことがないのに・・・。


0413


「ちょっとその辺回ってくるだけでしょう?
御兄ちゃんに走ってもらったら?」

じゃぁ、ちょっとだけ・・・。

でも、


0414


「Vinちゃん、なんか動きがピノキオ~。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
まったく言いたい放題だな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 今日はお勉強会 | トップページ | まったく、生意気なんだから! »

コメント

あらら?
珍しい、Vinちゃんでも緊張することが、あるのねー(^w^)

投稿: MIKA | 2017/02/23 12:18

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ボクだって緊張ぐらいするよ~。

投稿: VinVin | 2017/02/23 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64914869

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと緊張しちゃったな。:

« 今日はお勉強会 | トップページ | まったく、生意気なんだから! »