« いい加減にしてよ~!! | トップページ | やさしいおばさんだと思ったのに~! »

ボクの魅力が伝わらない?

今日は午後いつもの公園に。

そうしたら、向こうからねぇちゃんにそっくりなボーがやってきた。

「あらっ、ニコルのおねえさんのココちゃんだわ。」


0301


「いや、ココちゃんはパパ大好きな子だから、
余計なことはしない方がいいと思うけど・・。」

大丈夫だよ。
ボクは、ほらっ、年上に受けがいいんだから。


「いや、それは男の子の場合だし・・・・。」


0302

0303

* * * * * * * * * * * * * * * *
ねぇちゃんにそっくりなのに、ねぇちゃんの倍くらい怖そうだ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« いい加減にしてよ~!! | トップページ | やさしいおばさんだと思ったのに~! »

コメント

Vinちゃん、年上のお姉さんは、気をつけて~(>_<)

ご挨拶したかったのに、残念だったね(*´v゚*)ゞ

投稿: MIKA | 2017/02/05 20:06

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

今まで会った年上はみんなやさしかったんだよ。
だから、ついついいつもの調子でいっちゃったんだけどね。

投稿: VinVin | 2017/02/05 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64851341

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの魅力が伝わらない?:

« いい加減にしてよ~!! | トップページ | やさしいおばさんだと思ったのに~! »