« ボクって何者? | トップページ | ちょっと緊張しちゃったな。 »

今日はお勉強会

今日はお勉強の日。

お天気が良かったので午前中は外でやったんだけど、
毎回毎回ママは同じことばっかり言うから、いい加減飽きちゃってるんだよね。

「Vinちゃん、マテよ~。」


0401


「ダメです!
いいって言うまで立ってるの!
次はお座りよ。」


0402


「前向いてなさい!」


つまんないの・・・・。


「はい、次は『フセ!』」

はい。はい。わかりましたよ。


「Vinちゃん、手を抜かない!」

0403


「ちゃんと見えてるわよ。」


0404


でも、抜いたのは手じゃなくて、足だよ~。


「・・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
ねぇちゃんのやってる「前進」っていうやつが楽しそうなのにな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ボクって何者? | トップページ | ちょっと緊張しちゃったな。 »

コメント

( ´艸`)プププ
確かに、手じゃなくて足だね、Vinちゃん(^w^)

Vinちゃんの表情で気持ちがよくわかる~(笑)

投稿: MIKA | 2017/02/20 07:00

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうだよ~。
足くずすの好きなんだよ~。

投稿: VinVin | 2017/02/20 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64910211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお勉強会:

« ボクって何者? | トップページ | ちょっと緊張しちゃったな。 »