« マブだちと遊んだよ。 | トップページ | Vinは意気地なし。 »

今日はお勉強なし?

最近公園に行くとママが枝を探して来いってしつこく言うんだ。
探してくるのはママの匂いがついた臭い小枝。

これ、結構面白いんだけど、ボクがあんまり見つけた小枝を持って走り回るから、
今日はお勉強はおやすみ。

代わりにボールを投げてくれたよ。

これならどこを走り回っても怒られないしね。


0031


しっかし、最近ホントにニコルねぇちゃんよく走るよなぁ。


そう言えば、昨日はリアム君にあったんだ。
ほらっ、パピーの頃よく遊んだマブダチ。

っでも、やけに大きくなっちゃって、
ママったら、リアムくんとお兄ちゃんのバディ君を間違えるほど。


0032


「ほんとに大きくなっちゃって、すっかり見違えちゃったわぁ。
VinVin完全に追い越されたわね。」

・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
また遊びたいな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« マブだちと遊んだよ。 | トップページ | Vinは意気地なし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64716519

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお勉強なし?:

« マブだちと遊んだよ。 | トップページ | Vinは意気地なし。 »