« 隠したってダメだね。 | トップページ | また走ってきたよ~♪ »

久しぶりのお仕事

今日は午後からお出かけ。
ママのレッスンの間車で待機していたんだけど、
途中で声がかかって、久しぶりにお仕事。


0111


「ママがいいって言うまでじっとしていてね。」

アタシって結構子守が上手だから、
パピーさんのレッスンでお手伝いするのよ。


ふふふっ。
今回は沢山おやつもらっちゃったわ。


帰り際にアタシの後ろを追いかけてくるから遊んであげようとしたら、ママが今度にしなさいって。
楽しみだわ~。


0112


* * * * * * * * * * * * * * * *
ふふふっ。VinVinには無理だわよ。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


|

« 隠したってダメだね。 | トップページ | また走ってきたよ~♪ »

コメント

ニコルちゃんは子守りが上手なのね~☆
パピーさん、かわいいでしょうね(*^-^)

投稿: MIKA | 2017/01/16 11:17

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ちっちゃくて踏みそうだからちょっと怖いかも。

投稿: ニコル | 2017/01/16 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64763763

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお仕事:

« 隠したってダメだね。 | トップページ | また走ってきたよ~♪ »