« 今日は最悪~! | トップページ | なんか変だぞ? »

ボクは頑張ったよ。

今日は寒かったね。
途中から雨も降りだすし。

ボクはまた朝早くにたたき起こされて
ママとお出かけ。

寒いよ~。
ボクお肉が無いんだから。

「そのうちあったかくなるからがまんがまん。」


0081


「この前とおんなじことをやればいいのよ。」


・・・・。


っで、ボクはドロドロの地面の上で、またやらされた。

ボクがちょっと不機嫌になっていたら、

「Vinちゃん、この前みたいにまた走る?」


0082


ということで、ボクはまた全力でママとボールを追いかけて走った。


タイムは4秒86で1等賞だったよ。
この前は5秒71だから、1秒近く縮めたな。


競技会の結果?
えっとぉ、こっちは5等賞。
難しいなぁ。
走るやつばっかりだといいのに。


0083


ボールは1等賞の景品だよ。

* * * * * * * * * * * * * * * *
疲れたからもう寝るね。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 今日は最悪~! | トップページ | なんか変だぞ? »

コメント

w(゚o゚)w
Vinちゃん、すごいね!
やればできる子じゃない!

遅くなったけど、おめでとう!!
\(^o^)/

投稿: MIKA | 2017/01/11 19:30

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

お祝いありがとう!
足は負けないぞ~♪

投稿: VinVin | 2017/01/12 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64738528

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは頑張ったよ。:

« 今日は最悪~! | トップページ | なんか変だぞ? »