« ストレスたまっちゃうよ~。 | トップページ | 今日は最悪~! »

難しいんだな。

今日は朝の散歩ではしゃぎすぎて、また怪我しちゃった。
おかげで、ウチではパラボラを付けられて・・・。

でも、午後ママのレッスンに付いて行ったら、
帰りにドッグランに連れて行ってくれた。

わ~い。これで思い切り走れるぞ~!!

0061


「Vinちゃん、ちょっと待った!フセ!」


0062

「いいの。Vinちゃんさっきからママだけ見てバタバタ動き回っているから、
前からいる子たちがちょっと興奮してるのよ。
ほらっ、ニコルねぇさんを見てごらんなさい。」


0060


これでいいのか?


0063


「そうそう。動かなければ、みんな気にしなくなるから。」


0064

「ほらね。」


めんどうくさいなぁ。


「いいのいいの。少しずつお勉強していってね。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
いろいろ難しいんだな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ストレスたまっちゃうよ~。 | トップページ | 今日は最悪~! »

コメント

Vinちゃん、いい表情するねー(笑)

いろいろな子がいるから、気をつけることもあるのね。
怪我は大丈夫?

投稿: MIKA | 2017/01/07 12:41

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。って言うか、ボクはほとんど周りを見てないってママが怒る。

投稿: VinVin | 2017/01/07 23:21

( ´艸`)プププ
Vinちゃんの写真見てると、なんとなくわかる気が(笑)

元気なVinちゃんが1番いいけど、たまには周りを見てね~☆
(笑)

投稿: MIKA | 2017/01/08 19:09

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

無理無理!
Vinが周りを見られるようになるには
あと3年かかるわよ!

投稿: ニコル | 2017/01/09 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64729691

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいんだな。:

« ストレスたまっちゃうよ~。 | トップページ | 今日は最悪~! »