« アタシも頑張ったんだから。 | トップページ | ちょっと幸せ気分 »

ドッグランに行ったよ。

今日は午前中ママの買い物に付き合わされて、
ボクたちはずっと車の中で待たされた。

つまんないなぁ~。

「じゃぁ、帰りがけにドッグランに行く?」


0221


「もうすぐレオたんも来るからそれから遊べば♪」


っで、しばらくしたら、


0222


0224


まっ、いいや。
走ってこようっと。


0223

というわけで、急に風が吹いてきて、早々に砂嵐のドッグランから引き上げることになっちゃった。
やっぱりつまんないな。

* * * * * * * * * * * * * * * *
明日はいいことあるかな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« アタシも頑張ったんだから。 | トップページ | ちょっと幸せ気分 »

コメント

せっかくレオたんが来たのにねぇ(ToT)

投稿: MIKA | 2017/01/30 20:13

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなのよ~。
前が全然見えなくなっちゃって、
Vinは気にしないけど、アタシはダメ。
いやになっちゃうわ~。

投稿: ニコル | 2017/02/01 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64817405

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに行ったよ。:

« アタシも頑張ったんだから。 | トップページ | ちょっと幸せ気分 »