« ちょっと幸せ気分 | トップページ | ねぇちゃんばっかり、つまんないぞ! »

やっぱりアタシじゃなくっちゃね。

今日は午後「里親会」でデモをやったの。

去年Vinが来るまではアタシがいつもダンスを踊っていたのに、
Vinが来てからはずっとトレーニングデモ。
しかも、出来ないVinがモデルなの。

ところが、今日のVinはホントにチンピラだったから、
ママがデモさせないって。


0251


0252


「そうよ~。今日のVinちゃんじゃちょっと無理ね。
人も犬も近いもの。」


0253


「やんないんじゃなくて、出来ないのよ。」

やっぱりVinじゃぁダメね。

アタシ、ちゃんとやったわよ。
そのあと、みんな撫でてくれたし。


* * * * * * * * * * * * * * * *
次回もアタシ頑張ろうかしら。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


|

« ちょっと幸せ気分 | トップページ | ねぇちゃんばっかり、つまんないぞ! »

コメント

二人ともお疲れさまー(^_^)/

ニコルちゃん、首、そんなに後ろまで回るの?w(゚o゚)w
体、柔らかいのねぇ(*^-^)
やっぱりここぞという時は、やっぱりニコルちゃんなのね!

うーーん………
やらないと出来ないはすっごく違うと思うよ、Vinちゃん………
(^-^;

投稿: MIKA | 2017/01/30 20:35

★MIKAさん
いらしゃいませ♪

だって、なんかチョロチョロしてる子犬ばっかりで、ボクが甘えられるようなおっきな子がいなかったんだよね。

やる気なくなっちゃうよ~。

投稿: VinVin | 2017/02/01 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64826444

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアタシじゃなくっちゃね。:

« ちょっと幸せ気分 | トップページ | ねぇちゃんばっかり、つまんないぞ! »