« 女の子に遭ったよ。 | トップページ | ボクの努力は証明されたね。 »

ボク何もしてないよ~!

今日は午後からママがレッスンに行くから付いて行ったんだけど、なかなか車から下ろしてくれない。
この前はちょこっとデモさせてくれたのに、今日は下りる間もなく移動。

公園の前を通ったから寄るのかと思ったらそのまま素通りして犬友の家でなにやらバタバタ作業してるし。

次は公園だろうと思ったら、今度は車屋さんに入って行った。
そう言えば、昨日から屋根の方ばかり気にしているけど、どっかでこすったんじゃないか?

もぉっ、なんでもいいから早く公園に行こうよ~!!

ようやく公園に着いて飛び出したらママが叫んだ!

「ぎゃ~!!Vinちゃん、何その顔!」

なんだかよくわからないまま家に帰ってきたけど、


0141

「どうして、車に乗っているだけで顔が剥げるのよ!
ありえないでしょ?
バリバリのアジラーならわかるけど。
白髪しか生えて来なかったらどうするの!
いっつも大人しく車で待っていられないからこうなるのよ!」


・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
うるさいなぁ、ブツブツ・・・。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 女の子に遭ったよ。 | トップページ | ボクの努力は証明されたね。 »

コメント

だいじょぶ?Vinちゃん。
ヒリヒリしてそうなんだけど(^_^;)

まぁ、ずっと下りられないとストレスたまっちゃうよねー。
でも、ママは忙しい時もあるから、待ってあげる練習もしてみたらどうかしら?

傷が増えるとハンサムさんが台無しになるから、気をつけてね~!

投稿: MIKA | 2017/01/18 21:20

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ヒリヒリは顔だけじゃなかったんだよね。
まったく。
ついてないよ。

投稿: VinVin | 2017/01/18 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64776233

この記事へのトラックバック一覧です: ボク何もしてないよ~!:

« 女の子に遭ったよ。 | トップページ | ボクの努力は証明されたね。 »