« Vinってやっぱりアホよね。 | トップページ | マブだちと遊んだよ。 »

冬の陽は短いんだから!

今日もボクたちはいつもの公園に行った。
めずらしく4日連続で通ってる。

でも、ママはいつもグズグズしているし、
公園に着くとすぐ「シューキセンベツ」とか言って、
ボクたちに小枝探しをさせるから、
なかなかお友達がいるところに行かれない。

「Vinちゃん、そんなに引っ張らないでよ。」


0011


「何を急いでるの?」


0012


「・・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
ママはせかさないと全然動かないからな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« Vinってやっぱりアホよね。 | トップページ | マブだちと遊んだよ。 »

コメント

うん、うん。
ママを急がせないと!
ご挨拶は大事ですよー(^_^)/

投稿: MIKA | 2017/01/02 22:07

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
ママはいつもグズグズしているから、
すっかり遅くなっちゃって、
あやうくお友達に会いそこなうところだったよ。

投稿: VinVin | 2017/01/03 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64707691

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の陽は短いんだから!:

« Vinってやっぱりアホよね。 | トップページ | マブだちと遊んだよ。 »