« やっぱりアタシじゃなくっちゃね。 | トップページ | 踊ってきたよ。 »

ねぇちゃんばっかり、つまんないぞ!

今日はレッスンの帰りに公園に寄った。
というより、「寄らないと吠えるぞ~。」とママを脅してやった。

ところが、ママは元から寄るつもりだったらしく、
ニコルねぇちゃんと何やら練習を始めた。


0261


「いやっ、ちょっと違う。
明日やるルーティーンはそうじゃなかったでしょう?」

なんかごちゃごちゃやってる。


0262


0263


「ダメよ~!Vinちゃんはここで走ると
足の裏ズル剥けちゃうから?」


0264


「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクは車がすきなんだよ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« やっぱりアタシじゃなくっちゃね。 | トップページ | 踊ってきたよ。 »

コメント

に、ニコルちゃん、かわいすぎる~(*≧∀≦*)
満面の笑み!!!
ママは何か言ってたようだけど、姿勢もよいので、私は100点満点をさしあげます!(笑)

Vinちゃんもまた、いい表情だこと!
( ´艸`)プププ
たいくつなのが、よーく、わかります(笑)

投稿: MIKA | 2017/02/01 12:26

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

いつも対照的な二人に楽しませてもらっています。

Vinは大人になってもやっぱりあまり笑いません。
身体に悪そうだなぁ~(汗)。

投稿: クリまま | 2017/02/02 18:34

クリままさーん!
こんにちは!
いつも、ありがとうございます(*≧∀≦*)
私も、このブログで二人に楽しませていただいてます!

なんでしょうねー、Vinちゃんはまだ子供だからでしょうか?
うちのわんこが1~2歳の頃、やんちゃな顔つきで「笑っている」という顔を見た記憶がなかったもので。
シニア期に入ってから、表情が豊かになって、意思の疎通が完璧になったというか、より話ができるようになったというか。

ブログで拝見していると、いろいろな表情を見せてくれているとは思いますが、やはりニコルちゃんの豊かさは抜群です!

これからもニコルちゃん、Vinちゃん、二人の姿をたくさん紹介してください(*´ー`*)

投稿: MIKA | 2017/02/03 18:17

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!

ニコルは生来天真爛漫だったんですけど、最近はVinに押され気味で・・(汗)。

投稿: クリまま | 2017/02/04 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64834522

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇちゃんばっかり、つまんないぞ!:

« やっぱりアタシじゃなくっちゃね。 | トップページ | 踊ってきたよ。 »