« VinVin、恥ずかしいからやめなさい! | トップページ | もう限界だったんだよ~。 »

アタシのこだわり

0191


ママったら、この前ごはんをベチャベチャに浸しちゃったのよね。
アタシ溺れるかと思ったから食べないでやったら、
お湯を少し捨ててきたわ。

池の中に顔突っ込んでごはん食べるみたいなこと出来る訳ないじゃないのよね。


01911

0192


0193

「そうねぇ、Vinちゃんはベチャベチャでも気にしないわよね。
ニコルはちょっと神経質すぎない?」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
嫌なものはイヤなのよ!
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


|

« VinVin、恥ずかしいからやめなさい! | トップページ | もう限界だったんだよ~。 »

コメント

ニコルちゃん、ママに気をつけてもらわないとだよねー。
気になるとずーっと気になっちゃうのよ。

Vinちゃんは食いしん坊だから、気にならないのかな?(^w^)

投稿: MIKA | 2017/01/24 18:34

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなのよ。
ちょっと黙ってるとグダグダにしちゃうから
困っちゃうわ。

投稿: ニコル | 2017/01/24 22:42

おいしいものは、こだわって食べたい。
こだわると、もっとおいしくなる(*´ー`*)

ママに伝わるといいのになぁf(^_^;

ニコルちゃん、諦めずにこだわって~!
(^_^)/

投稿: MIKA | 2017/01/26 20:41

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ダメよ~。
ママはスープ系が好きなんだもの。

投稿: ニコル | 2017/01/26 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64801018

この記事へのトラックバック一覧です: アタシのこだわり:

« VinVin、恥ずかしいからやめなさい! | トップページ | もう限界だったんだよ~。 »