« ボクは悪くないと思うんだけど。 | トップページ | ダンスって楽しいかも~♪ »

へっへっへ。言ってやったぜ。

いっつもママに怒られてるボク。
ねぇちゃんは、いっつも特別で、あまり怒られない。

でも、この前病院に行ったときは違ってた。

ねぇちゃんは、病院に着くなりさっさと帰ろうとして
ジタバタするから、ママに怒られてた。


2761

「Vinちゃんのワクチンは半年後だから、まだ大丈夫よ~。」


チャ~ンス。


2762


「そんなこと言わないの。
ニコルは、ママに言われる前からさっさと台に乗っていい子にしてるんだから。」


さっさと終わらせたいからだよ。


2763


* * * * * * * * * * * * * * * *
付添って楽でいいよな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ボクは悪くないと思うんだけど。 | トップページ | ダンスって楽しいかも~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64626229

この記事へのトラックバック一覧です: へっへっへ。言ってやったぜ。:

« ボクは悪くないと思うんだけど。 | トップページ | ダンスって楽しいかも~♪ »