« やだっ!やだっ!やだ~っ!!! | トップページ | へっへっへ。言ってやったぜ。 »

ボクは悪くないと思うんだけど。

週末は久しぶりにいつもの公園。
最近週末はあっちこっちにお出かけしたり、
ママがお仕事でいなかったりで、
全然公園に行けてなかったから、
ボクとしては駐車場に入る前から大興奮だったんだけど、


2751

2752

「人や犬が少ないとVinちゃんも静かだからいいわ~。」


2753


「確かに。少ないとは言ってもゼロじゃないものね。
やっぱりうるさいわね。」


なんで声かけちゃいけないんだ?


「最近あなた鼻歌もうるさいわよ。」


・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
おしゃべりな男子はモテないのかなぁ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« やだっ!やだっ!やだ~っ!!! | トップページ | へっへっへ。言ってやったぜ。 »

コメント

いっそう寒くなりましたねー(ー_ー;)

Vinちゃん、ちゃんとお洋服着てる、偉いね!
鼻歌もでちゃうんだ(笑)
あ、うちの子もよくしゃべってたけど、意外とモテ男だったよ!(*^。^*)
少しおしゃべりでも………まぁ、毎日近くにいるニコルちゃんは大変かぁ(ー_ー;)

投稿: MIKA | 2016/12/14 12:34

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

洋服、いやなんだよ。ほんとに。
沢山ブルブルしちゃうんだ。

ママは、おしゃべりな男はモテないっていうんだよね。
でも、ついつい言っちゃうのさ。

投稿: VinVin | 2016/12/17 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64617439

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは悪くないと思うんだけど。:

« やだっ!やだっ!やだ~っ!!! | トップページ | へっへっへ。言ってやったぜ。 »