« ボク走ったよ~♪ | トップページ | だからイヤだって言ってるのに・・・。 »

ボク頑張ったけど・・・。

2711


今日はめずらしくプライベートレッスンに参加した。
ニコルねぇちゃんじゃなくて、ボクだ。


でも、初めての場所だったし、
ママは生徒のYUKIIちゃんばっかり褒めて
ボクには、あれしろ、これしろって言うばっかり、

もぉっ!

ボクをほうっておくとグレちゃうぞ~!

って文句を言ったら怒られた・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
出番があるのは嬉しいけど、あんまり楽しくないぞ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

|

« ボク走ったよ~♪ | トップページ | だからイヤだって言ってるのに・・・。 »

コメント

Vinちゃん、お疲れさま~!

(*^m^)
あらら、Vinちゃん怒られちゃったのー。
僕も褒めてもらいたかったよねー。
Vinちゃんはできる!と思ってママはあれこれ言ったのよ~☆

投稿: MIKA | 2016/12/08 21:43

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
褒めてもらいたかったんだけどな。

YUKIちゃんはかわいかったけど、
ボク、男の子の方が気が楽でいいんだよね。

投稿: VinVin | 2016/12/08 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64596036

この記事へのトラックバック一覧です: ボク頑張ったけど・・・。:

« ボク走ったよ~♪ | トップページ | だからイヤだって言ってるのに・・・。 »