« 遊んできたよ~。 | トップページ | お勉強してきたよ。 »

ボクたちのこだわり。

2371

ウチの水飲み場は二つ。

ステンレスの食器と、ケージに付いている給水器。

ボクは結構給水器気に入ってるんだけど、
急いでいるときはじれったい。

でも、ステンレスの器に入っている水はどうも好きじゃない。
それで、ママに目で訴えていたら変えてくれた。


なんでも、ニコルねぇちゃんが子供の頃にご飯を食べていた早食い防止食器らしいけど、金属じゃなければいいや。


2372

2373

* * * * * * * * * * * * * * * *
ママはボクの言いなりだな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 遊んできたよ~。 | トップページ | お勉強してきたよ。 »

コメント

そっかー、ママはVinちゃんの言いなりなんだね。
(笑)
Vinちゃんのきれいな目に見つめられたら、「NO」って言えなくなっちゃうだろうな~♪

投稿: MIKA | 2016/10/24 07:25

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうだよ~。
ボクにはメヂカラっていうのがあるからね。

投稿: VinVin | 2016/10/26 07:26

うん、メヂカラあるね!

これからもメヂカラで、ママを言いなりにしてね~☆
( ´艸`)プププ

投稿: MIKA | 2016/10/27 21:31

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

まかしといて!

投稿: VinVin | 2016/10/27 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64389895

この記事へのトラックバック一覧です: ボクたちのこだわり。:

« 遊んできたよ~。 | トップページ | お勉強してきたよ。 »