« もう大丈夫さ! | トップページ | せっかくドッグランに行ったのに~。 »

ひどいよ!ママ!

今日はドッグダンスの練習会だった。
みんな発表会が近いから一生懸命練習している。


2221


「少しは遊んでもいいけど、
VinVinもお腹も治ったことだし、ちゃんと練習しないとね。」


おやつくれるならいいよ~。


でも、ボクの番はなかなかこない。
たいくつだ~。


やっと順番が回ってきたと思ったら、
ママが変な洋服着て踊るんだ。
まごまごしてたら、ママがボクの足を踏んだ。


2222


「ごめんごめん。
これニコルの衣装だから。」


2223

「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
ちゃんと真面目にやってよね。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« もう大丈夫さ! | トップページ | せっかくドッグランに行ったのに~。 »

コメント

あらら~、Vinちゃん大変だったねぇ。
ママはわざとじゃないから、許してあげてね!
(^-^;
発表会、Vinちゃんは出るのかな?

投稿: MIKA | 2016/10/08 08:52

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
変な恰好してるから、ボクどうしていいかわからなかったら、
ママがぎゅって踏んだんだよね。

ママは発表会に出る気でいるけど、ボクは吠えちゃうぞ!

投稿: VinVin | 2016/10/09 07:14

( ´艸`)プププ

吠えちゃうの?!
ほどほどにね~!

発表会、頑張ってね(o^-^o)

投稿: MIKA | 2016/10/09 21:23

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうさ!
ママが難しいことを言ったら、
「わかんないぞ~!」って吠えてやるんだ。

投稿: VinVin | 2016/10/10 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64313401

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいよ!ママ!:

« もう大丈夫さ! | トップページ | せっかくドッグランに行ったのに~。 »