« おでかけ@Woof その2 | トップページ | 遊んだよ。 »

ハロウィーンな一日

昨日もお出かけだったよ。
でも朝はのんびりだから、ねぇちゃんも起きられた。

着いたところは「ゆうえんち」って言う場所で、
いろんなものが「ご~っ!」って音を立てながら動いてた。

変な恰好の人がいっぱいいて、ちょっと怖かったよ。


2421

「今日はニコルがダンスのデモをやるんだけど、
Vinちゃんせっかく来たから、ファッションショーだけ一緒に出ましょう。」


2422


ステージって言うのに乗せてもらったら、見ている人の方にも道が続いてるんだ。


2423


「そのまま飛び降りそうだからダメ!」


2424

* * * * * * * * * * * * * * * *
なんか、スターになった気分だったよ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« おでかけ@Woof その2 | トップページ | 遊んだよ。 »

コメント

二人とも「ゆうえんち」、お疲れさまでした!
Vinちゃん、いろんな格好の人がたくさんいて吠えなかった?
初めてのことは驚いちゃうよね。
あ、ネクタイとっても似合ってカッコいいよ~☆
スターの雰囲気、漂ってる!

ニコルちゃんはさすが、余裕だった感じね(^_^)
ママがいつもと違う格好だったけど、ステージは無事にできたのかな?
ニコルちゃんはやっぱりステージがよく似合うね~☆
美人さんだから当たり前よね( v^-゜)♪

二人のステージ見たかったー(〃´o`)=3

投稿: MIKA | 2016/11/01 22:57

★MIKAさん
いらっしゃいませ~♪

VinVinは大変だったのよ~。
もうキョロキョロしちゃって、大興奮。

アタシ?
アタシはいつものことだから平気。
ハロウィーンのルーティンは去年も踊ったしね。

ランウェイは気持ちよかったわよ~。

投稿: ニコル | 2016/11/02 23:04

Vinちゃんの様子が目に浮かぶわ~、
( ´艸`)プププ

ニコルちゃんはさすがだね!
みんなに注目されても平気だったなんて。
またランウェイ、歩けるといいね!

投稿: MIKA | 2016/11/03 19:28

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ふふふっ。
ランウェイは楽しかったわよ。

ちょっと降りたくなっちゃう気分もわかるけど。

投稿: ニコル | 2016/11/05 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64426320

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンな一日:

« おでかけ@Woof その2 | トップページ | 遊んだよ。 »