« 苦あれば楽あり? | トップページ | パートナー、変えちゃおうかしら? »

ボクのおもちゃだってば~。

今日はプチ発表会
と言っても、今までのレッスンの成果をクラスのみんなの前で見せると言うやつだから、プチプチだな。

ボクはちょっとお腹が痛くて先週末からおやつがもらえない。だから今回は踊らないんだ。
でも、つまんないから、


2191


「いいわよ~。
練習の合間に遊びましょうね。」


でも、ママがおもちゃを投げた後、いつも「マテ」って言うから、


2192

2193

ボクはいつ遊んでもらえるんだよ~!


「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
お腹すいたな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 苦あれば楽あり? | トップページ | パートナー、変えちゃおうかしら? »

コメント

(´・ω・`)ショボーン

せ、切ない~(ToT)
Vinちゃんはちゃんとマテしているのにねぇ………

お腹の調子はどう?
お大事に!

投稿: MIKA | 2016/10/05 19:50

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
ボクは言われたとおりにしてるのに、
ねぇちゃんは、「アタシ関係ないもん」とか言って、
さっさと取りに行っちゃうし・・・。

お腹やっと治ったよ。
ありがとう!!

投稿: VinVin | 2016/10/06 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64300259

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのおもちゃだってば~。:

« 苦あれば楽あり? | トップページ | パートナー、変えちゃおうかしら? »