« VinVinひどいわ! | トップページ | 踊ってきたわよ♪ »

レトリーブ練習?

ボクはママが投げたものを取に行くのは大好きなんだけど、
ママはいつも「マテ」って言ったあと、「ウォーク」って言うんだ。

家の中はすぐ「テイク」って言ってくれるのに、
外やレッスン場に行くといつも「ウォーク」って言う。

「テイク」じゃないから、走らないでこっそり傍まで行って、
ママが「テイク」って言うのを待ってる。
ちょっとつまんない。

でも、今日はママがボールを投げた後、初めて「テイク」って言った。

えっ?走っていいの?

「いいわよ~。ダッシュで行ってらっしゃい。」

なんで走ってもいいの?

「来月辺り、『レトリーブ大会』って言うのに出てみようかと思うのよ。
あなたもたまには全速力で走り回りたいでしょ。」


2291

2292


「えっ?ニコル?
だってあなた走らないじゃない。」

・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
大会ってダンスより楽しそうだな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« VinVinひどいわ! | トップページ | 踊ってきたわよ♪ »

コメント

Vinちゃん、ダッシュができてよかったねー!
ヽ(´▽`)/

ニコルちゃんだってダッシュじゃないけど走るよねえ?

投稿: MIKA | 2016/10/14 23:58

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

やっぱりダッシュは楽しいよ。

ねぇちゃん?
めったに走らないよ。
走ったら追いかけてやろうと思ってるのに、
つまんないったら・・。

投稿: VinVin | 2016/10/18 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64348822

この記事へのトラックバック一覧です: レトリーブ練習?:

« VinVinひどいわ! | トップページ | 踊ってきたわよ♪ »