« 踊ってきたわよ♪ | トップページ | ボクも楽しかったよ。 »

なにするんだよ~!

来週30日にママが「としまえん」ってところのハロウィンイベントに行くって言いだした。
ハロウィンってなんだ?


なんでも、ニコルねえちゃんは、去年踊ったハロウィンってやつを踊るって言ってる。
ハロウィンってなんなんだよ~。


「お化けとか出てきたりするのよねぇ。」


その時に仮装コンテストってやつにも出るとか言ってる。


仮装コンテストってなんだ?


ママが引き出しをガサガサやってる。

覗きこんだら、


2321

「あらっ、Vinちゃん、似合うじゃないの。
これはウチの子たちが代々付けてるのよ~。」

どう見たってお化けと関係なさそうだ。


2322


「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクはトナカイじゃないからな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 踊ってきたわよ♪ | トップページ | ボクも楽しかったよ。 »

コメント

(*≧∀≦*)
Vinちゃん、かわいい~~~~~♪

30日はオバケがたくさんいる日。
でもこの日はトナカイでも大丈夫だよ!
いろいろな格好の人がいるけど、吠えないようにねー!
(笑)

投稿: MIKA | 2016/10/18 18:32

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

えっ?
オバケが出る?

絶対ボク吠えちゃうよ~。

投稿: VinVin | 2016/10/18 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64363033

この記事へのトラックバック一覧です: なにするんだよ~!:

« 踊ってきたわよ♪ | トップページ | ボクも楽しかったよ。 »