« パートナー、変えちゃおうかしら? | トップページ | ひどいよ!ママ! »

もう大丈夫さ!

先週の土曜日、ボクは急にお腹が痛くなった。

ニコルねぇちゃんと同じものを食べているから、
ママは拾い食いでもしたんだろうって言ったけど、
そんなお口の汚いことはしない。


2211

結局絶食を繰り返してもあんまりよくならなかったから
今週お薬をもらいに行って来た。

っで、すぐ治ったよ。コーセーザイって言うのを飲んだけどね。


2212

「お腹が痛いって、夜中に三回もたたき起こしておいて
いい気なもんね。」


・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
明日からおやつ沢山もらおうっと。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« パートナー、変えちゃおうかしら? | トップページ | ひどいよ!ママ! »

コメント

Vinちゃん、お腹が治ってよかったね!!!
\(^o^)/
拾い食いなんて、ママは失礼だよねえ。
秋が始まって涼しくなるから、これからはお腹を冷やさないように気をつけましょうね!
ほんと、治ってよかったよかった。
(^-^)

投稿: MIKA | 2016/10/07 21:49

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ほんとだよ。失礼だよね。

やっとおやつがもらえるようになったんだ。
ありがとう!

投稿: VinVin | 2016/10/09 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64309114

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫さ!:

« パートナー、変えちゃおうかしら? | トップページ | ひどいよ!ママ! »