« お散歩に行けない日は。 | トップページ | あれっ?どこ行っちゃったのかな~。 »

ちゃんとお仕事したのに~。

今日はママの自主練について行った。
お友達のタリー君も来てくれたんだけど、
ボクには重要なお仕事があった。
それは、5か月の女の子の社会化のお手伝い。

ちょっと体は大きいけど、ボクは大丈夫さ。


1961

あっ、ボクのおもちゃが・・・。

でも、ボクはお兄ちゃんだし・・・。

1962

1963


1964

1965

* * * * * * * * * * * * * * * *
今度会うときはボクより大きくなってそうだなぁ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« お散歩に行けない日は。 | トップページ | あれっ?どこ行っちゃったのかな~。 »

コメント

Vinちゃん、子守りお疲れ様!
頑張ったんだね~♪
今回は、いっぱい走れてよかったのでは?
( ^ω^ )
体の大きさが変わっても、Vinちゃんのほうがお兄ちゃんには変わりないから、次に会うときも子守り頑張ってね!

投稿: MIKA | 2016/09/10 20:59

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうだよ。
ボク頑張ったんだ。

さすがにちょっと疲れたよ・・。
だって、ボクの倍くらい重そうなんだもん。

投稿: VinVin | 2016/09/10 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64180901

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとお仕事したのに~。:

« お散歩に行けない日は。 | トップページ | あれっ?どこ行っちゃったのかな~。 »