« たいくつ~。 | トップページ | なんでかな~。 »

ドッグランにも行ったよ。

週が明けて、今日もボクはしゅぎょーらしい。

でも、公園に入ってすぐお友達のウニちゃんを見つけて
大騒ぎをしたら、ママがすご~く冷たくなった。

いいじゃないか。

「そんなに大騒ぎするから、ウニちゃんに嫌われるのよ!」

・・・・・。

それから、また公園の外周をトボトボ歩いたさ。

途中でボール遊びとかしたけどね。

このまま帰るのかと思ったら、ママが急に寄り道した。


1921

「そうよ。そんなにお友達と遊びたいなら
ここで遊べばいいでしょ。」


1922


「そうじゃなくて、犬と遊びたいって
さっきまで言ってたじゃないの。」


1923


「なんで、ここだと大騒ぎしないの?」


だって、大騒ぎしなくたって、ボクは好きなところに行けるもん。


「・・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
しゅぎょーはいつまで続くんだ?
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« たいくつ~。 | トップページ | なんでかな~。 »

コメント

(´,_ゝ`)プッ
やっぱりVinちゃんて、おもしろーい!

ドッグランでウニちゃんと会えればよかったのにね~(笑)

ママは遊んでくれたかな?
せっかくボール集めたのにねー!

投稿: MIKA | 2016/09/05 22:36

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
そうすればあんなに大騒ぎしなかったのにな。

ママはちょっとだけ遊んでくれたけど、
ボクとしてはもっと思い切り走りたかったね。

投稿: VinVin | 2016/09/06 23:20

じゃあ、今度はドッグランまでじぇんとるまんで、
ドッグランに入ったら思いっきり走るようにしてみたらどうかな?

ママにも遠くまでボール投げてもらわないとね!
(*^ー゚)b

投稿: MIKA | 2016/09/07 21:46

★MMIKAさん
いらっしゃいませ♪

ボクにはハードルが高いな。
だって、公園は知らない子がいっぱいだから、
ちゃんとアピールしないと、お友達になれないもん。

投稿: VinVin | 2016/09/08 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64162441

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランにも行ったよ。:

« たいくつ~。 | トップページ | なんでかな~。 »