« ちゃんとお仕事したのに~。 | トップページ | 片手間じゃ・・ねぇ。 »

あれっ?どこ行っちゃったのかな~。

久しぶりに今日は朝からいいお天気、
ママも珍しく早起きしたので、ちょっと遠くの公園まで足を伸ばした。
やったね。


久しぶりに行くと、みんなも同じことを考えていたのか、
お友達が沢山来ていた。

ひとしきり遊んだあと、雑木林の方に行ってみたら、

あれっ?


1971


「あらっ、ホントね。
どこ行っちゃったのかしら。」

そう言えば、去年は


1972


っで、今年の春も、


1973


7月に行ったときも、


1974


ということは・・・、

「そうね。芽が出ちゃったみたいね。
残念。」

・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクの椅子どうなっちゃうんだろう・・・。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ちゃんとお仕事したのに~。 | トップページ | 片手間じゃ・・ねぇ。 »

コメント

w(゚o゚)w
ほんとだ、椅子がなくなっちゃってる!

今度は日陰を作ったり、雨を遮る傘になりそう…

投稿: MIKA | 2016/09/12 12:19

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
どこ行っちゃったんだろう。

今度行ったらまた探してみなくちゃ。

投稿: VinVin | 2016/09/13 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64185445

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ?どこ行っちゃったのかな~。:

« ちゃんとお仕事したのに~。 | トップページ | 片手間じゃ・・ねぇ。 »