« お友達と遊んだよ。 | トップページ | ボクなりに頑張ったけど・・。 »

修行だってさ。

今日もいつもの公園に行った。
平日なのに最近めずらしいなぁって言ったら、
平日の方が人が少なくて、ボクの勉強にはちょうどいいんだって。

勉強ってなんだ?


1891


「ママが『OK』って言うまでよ。」


1892


ずっと待っていたら、タリー兄ちゃんがやってきた。
また遊べるんだなって思ったら、
今日はず~っと公園の中を歩くだけ。

つまんないなぁ。

あっ、ワイマがいる。
シェリーちゃんか?イルカちゃんか?
お~い!一緒に遊ぼうよ~♪

「Vinちゃん、違うから!」

つまんないなぁ。

あっ、ドッグランだ。


1893


「いいの!入ってもどうせママとボール遊びしかしないんだし、
今日はみんなが楽しく遊んでいるのを見学するだけ。」

つまんないなぁ。


1894


ボクは一体何しに公園に行ったんだ?

「修行です!」

・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
しゅぎょーっていつまで続くんだろう。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« お友達と遊んだよ。 | トップページ | ボクなりに頑張ったけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64147950

この記事へのトラックバック一覧です: 修行だってさ。:

« お友達と遊んだよ。 | トップページ | ボクなりに頑張ったけど・・。 »